YOU-TIMES

今流行のyoutuberってやつを紹介するサイト

【2021年2月版】独断と偏見で選ぶ今月の東海オンエアの動画BEST3

f:id:youtimes:20210302173037p:plain


こんにちは、こんばんは、どうもお久しぶりです。このブログが実質凍結している間、世界は大変なことになっていましたね。新型コロナウイルスの影響で、日本中いや世界中が混乱し、予定調和も不可能な時代なってしまいました。目まぐるしく変わっていくこの世界で、大切なのは変わらない物を見つけることです。家族、友達、恋人、趣味など変わらない物こそが心の支えとなってくれます。俺にとってはそれが東海オンエアだったんですよ。

 

ちょっと堅苦しくなってしまった。ここからはいつも通りです。

 

というわけで、東海オンエアの動画見たいけど時間がないってひとたちのために特に俺が気に入った動画を毎月紹介していくことにする

 

あ、東海オンエアを知らないひとはこれを先に読んでな

 

youtimes.hatenablog.jp

 

ちなみにランキング形式しようと思ってたんだけど、推しが尊すぎて優劣なんてつけられないぴえんだったのでランキングじゃないよ

 

その①

【としみつ覚醒】衝撃映像を簡単に作れちゃう!?to be continued対決!!!

youtu.be

 

見た瞬間「遅くね」って思った。これが流行ったのって1年以上前だし海外では2年くらい前に流行ってた。ただ、てつやのなかではPretenderやキンググヌーの白いなんとかが1年遅れて流行ってたことを思えば無理も無い。

そして東海オンエアはYouTubeで流行りが去った後にそれを風刺したかの動画を出すことがよくある。これもその一種なんだろうけど。

 

俺が一番笑ったポイントは05:04のシーン。

それまでがお手本みたいなto be continuedからの

としみつ「また乙川だ」

が最高のフリになってる。

そしてとしみつの「なんで!?」のタイミングも絶妙。未来人とは思えないほど自然なリアクションだよな。

そしてしばゆーは笑ってる。黄色は静かに笑ってる。

 

これはまた見にきたくなるような動画だったな。

 

その②

【奇跡の似具合】超絶イケメン&美女に大変身!!モノマネメイククイズ!!!

youtu.be

 

再生回数が高いわけじゃ無いけどこれは個人的に好き。

 

最初の”ざわ”のくだりからはカズツーの時期の雰囲気を感じられるし化粧も面白い

そして何よりどうして福士蒼汰と橋本環奈と広瀬すずから許可もらえるんだろう。テレビにも他のYouTuberに比べたらあまり出演しないし、何より地方で活動してるからあまり東京の芸能人っぽさが無かったけど、彼らとコネクションがあるのはやっぱりすごいんだなこの人たち。

 

ゆめまるは元々のぱっちり二重のおかげで結構美形女子になれてるよね

てつやはなんで化粧したらわっきゃいになるのかわからん。そして07:00くらいはタオルのおかげで女版のサチオさん

 

あ、あとりょうくん熊してたわ

 

その③

#5 最終章【打ち合わせなし】リレー形式で48時間耐久ウォーキング!

youtu.be

 

これはてつしばのボクシング対決と並んで改めて東海オンエアの絆を見れる企画だった。

 

てつやはコメントとの掛け合いが上手いし

りょうくんは脚長すぎだし

虫眼鏡はほぼ裸だし

ゆめまるはずっと喋ってるし

しばゆーは急にモノマネするし

としみつはただただ漢だった。

 

スタッフさんたちもお疲れ様でした。

 

結局全部おもろい

こんな感じでいろいろ挙げたけど、どの動画も面白いので時間があったら他の動画も見てみて下さい。この記事を読みにきてる時点で結構なファンだろうけど。